募集要項

採用・奨励金 1企画30万円を限度として、企画内容及び所要経費等により奨励金を授与する。
※ 給付される奨励金は応募書類の希望額について審査の後、金額が決定されます
※ 昨年度採用実績:6件
応募方法

所定の学生チャレンジ企画書を両キャンパスいずれかの学生総合支援室へ提出してください。
※ 応募書類は両キャンパスの学生総合支援室にあります

選考方法 第1次選考: 書類審査(所定の用紙を提出)
第2次選考: 各企画の代表者によるプレゼンテーション
        (企画概要説明10分、質疑含め全体で20分)
※応募多数の場合は、第1次選考を通過した企画について第2次選考を行います
企画の実施期間等

原則として、企画の活動は8月~10月の夏季休暇期間を中心とし、年内での実施・活動完了とします。

その他 企画終了後「実施報告書」を提出していただきます。
企画の概要を本学ホームページで公開します。
活動状況報告はホームページで行い10月に中間報告、2月に最終報告を行います。
問い合わせ先 文京キャンパス広報室
Eメール web_pub@ofc.takushoku-u.ac.jp
電  話 03(3947)7160
主催 総合企画部、学生生活部
【留意事項】

1.学業に支障をきたすものや危険を伴うものは避けてください。

2.個人情報については、大学の規定に基づき管理いたしますが、採択された企画は、応募者及び協力者の氏名、学部学科、学年に
  関しては、学報等で公表します。また、大学の広報活動の一環として媒体に企画を掲載させていただく場合があります。

  従って、匿名での応募は受け付けられません。 

3.給付される奨励金は応募書類の希望額について審査の後、支給額が決定されます。



過年度の優秀企画一覧

2014年度第5回   2013年度第4回   2012年度第3回   2011年度第2回   2010年度第1回

▲ページ上部へ